今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今日は新月。
何か新しいことを始めるには、ぴったりの日。

ということで、験担ぎ。
表紙-1のコピー

(あきさんの)圧力鍋Lovers集まれー!

っていうフェイスブックグループを作りました!


圧力鍋が好きな人、圧力鍋に興味がある人だけに、
圧力鍋のいろいろな情報をお伝えしたり、
意見交換したり、ご質問にお答えしたりする場を作りたい。
そういうみなさんと繋がりたい!


という思いを形にしました。


今、時々フェイスブックライブやってたり、
YouTubeで動画配信したり、ブログでレシピを公開したりしてるけど、

本当は、もっとマニアックな話をしたい!
と思っているのです。


もしかしたら、今このブログを読んでくださっている方の中に、


もっとマニアックな話を知りたい!
と、お思いの方がいらっしゃるかも?

そういうあなたにぜひ参加していただきたい!

参加条件はー
・圧力鍋が好きな人
・圧力鍋に興味がある人
・圧力鍋をもっと使いこなしたい人
・さいとうあきこ(あきさん)のファン(笑)←自分で書くって、照れるね

こんな感じのゆるーいグループです。

一緒に、圧力鍋を楽しみましょう!
(ご参加には、FBアカウントが必要です)

(あきさんの)圧力鍋 Lovers集まれー!