今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

圧力鍋のお料理教室うちごはんラボでは、今年の6月から、
動画受講クラスをスタートさせました。


遠方の方、忙しくて通学が難しい方、
そしてまだまだ外出が気になるという方にも、
ご受講いただいてます。
ありがとうございます💗


10月の動画受講ページ、ご案内を開始いたしました。
今月のメニューはこちら。
10月-2

自家製の塩チャーシューと、野菜どっさりちゃんぽんなど。

こんなことを考えながら作ったレシピです。

 


でも、パソコンがよくわからないし、
私でも受講できるのかしら?

と不安に感じていらっしゃる方に、

ご受講までの流れをご紹介させていただきますね。

1 お申し込み

お申し込みは、メールまたは、クスパからお申し込みください。

 




2 受講料のお振込
指定の講座(みずほ銀行)宛に、受講料(単発 5,500円)をお振込ください。


3 動画受講ページのURLとパスワード、レシピのPDFをメールにてお送りします。

4 お送りしたURLにアクセスしてください。
スクリーンショット 2020-10-17 21.19.12

こんな感じで、ずらりと動画受講ページの入り口をご案内しています。

この中から、「10月・受講ページはこちら」を選んでいただくと


スクリーンショット 2020-10-17 21.33.45

パスワードを入れる場所があるので、
ここにお送りしたパスワードをコピペしてください。

そうすると、
スクリーンショット 2020-10-17 21.21.57

こんな感じで、ずらりと動画が並んでいます。
(それぞれの動画の長さがわかるので、隙間時間にさくっと見られます)

まず、全体の説明動画を見ていただいてから、
そのあとは、好きなレシピからご覧くださいね。

あっ、でも今月は、塩チャーシューを作らないと、
他のメニューが作れないな(笑)



動画を見て、作ってみて、質問などが出てきたら、
メールでお問い合わせいただくか、
スクリーンショット 2020-10-17 21.22.11

お問い合わせフォーム、または、
動画受講クラス専用のLINEで質問していただけます。


この動画受講クラス1ヶ月のメール(ライン)フォロー付きですよー!!!


ねっ。簡単でしょ?

気になるなーと思ったら、とりあえず1ヶ月だけの受講でもOK.
続けて受講したいなーと思ったら、お得な回数券もありますよ。