今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいプレゼントが届きました!

じゃじゃーん!
recipe-1


一昨年の10月に発売された、クイジナート電気圧力なべ

こちらのレシピブックができたのです!

recipe-6


中には、クイジナートのサイトに掲載されている、私が開発したレシピに加えて、
フードスタイリストの綱渕礼子さんが開発された新作レシピが5点、
合計20点のレシピが掲載されています。

webで見るのもいいけど、やっぱり印刷物になると、
感動もひとしおです。

recipe-7

ばっちり、プロフィールも入れていただいてます。
ありがとうございます。



このレシピブックは、どこで手に入るかというとー

ディノスさんから購入された方だけの特典です。








昨日、家電量販店で、色々な電気圧力鍋を見てきました。
(コッソリお伝えすると、某家電量販店の店頭価格よりも、↑のディノスさんの方が安い!)

一口に電気圧力鍋といっても、
本当に個性色々なので、

こりゃ、欲しくても迷っちゃうよねー。

って思います。

今、情報をまとめてますが、まあ、ややこしい。笑

でも、一つ言えることは、
クイジナート電気圧力なべは、シンプルだけど本当に使う機能が
ぎゅっとまとまっているので、使いやすいですよ!

よかったら、ご検討くださいね。

recipe-4
 
私が開発したレシピは、こちらのサイトに掲載されてます。