「憧れるのをやめましょう」

WBCの決勝戦の前に、
大谷選手がチームメイトに言った言葉。

やっぱり、一流の人は、一流の言葉を持ってるなー。

思わず、メモメモ。


そして、すぐ使う(笑)

圧力鍋、使いこなせたらいいなー💕って、
憧れるのをやめましょう! 


憧れを、憧れのままにしない方法があります。

それは、うちごはんラボの講座を受講すること!


P1700005
圧力鍋が好きすぎて、
「この素晴らしさを伝えたい!
私が伝えなきゃ、誰が伝えられるというのだ!」


と使命感に燃えております🔥

だって、圧力鍋が使えるようになったら、
楽しておいしく、ヘルシーな料理が、
いとも簡単に作れるようになるから。


時間をかけなくても、手間をかけなくても、
おいしく、家族が喜ぶお料理が作れるから。


圧力鍋って、魔法の道具。
その魔法は、ちゃんと学ばないとね!

うちごはんラボは、圧力鍋界のホグワーツ魔法学校です!
と言ったら、言い過ぎかな?



うちごはんラボ・4月のスケジュール・4月6日(木)11:00〜/18:30〜 人気洋食A

・4月11日(火)11:00〜 月1レパートリー 

・4月12日(水)11:00〜 月1レパートリー

・4月13日(木)11:00〜 月1レパートリー 

・4月14日(金)18:30〜 月1レパートリー 

・4月16日(日)11:00〜 月1レパートリー 

・4月18日(火)11:00〜 圧熱マイスター・ベーシック①

・4月20日(木)11:00〜/18:30〜 人気洋食B


それぞれのコースの説明をしまーす!


◎これから圧力鍋を使いたい人、
圧力鍋の基本の「き」から学びたい人は、こちら!
圧熱マイスター・ベーシック講座

3ヶ月で、圧力鍋の基本をマスター!
基本がわかると、使いこなしの幅もぐんと広がります。

初心者さんは、まずここからスタートするのが、絶対おすすめ!





◎市販のルウや固形スープの素を使わない、ヘルシーな洋食が学べるクラス
人気洋食完全制覇コース

Aコース、Bコースに分けて、各3回ずつの講座です。
ヘルシーでおいしいのは当たり前。作りやすいレシピだから、毎日のお料理にも大活躍です!
ベーシック講座と並行しての受講も可能です。




◎圧力鍋のレパートリーをどんどん増やせる
月1レパートリー講座

圧力鍋の幅を広げる!様々なメニューを提案しています。
圧力鍋をすでに使われている中級者さんは、ここからスタートするのもおすすめです。
単発でもご受講いただけますが、回数券だとお得です!(有効期限6ヶ月)



 


遠方の方、お時間の都合が合わない方は、動画受講がおすすめ。
オンラインショップから、お申し込みください。