こんにちは。圧力鍋研究家のさいとうあきこです。東京はずっと梅雨寒が続いていたけれど、いよいよ、本格的に夏が近づいてきたようです。つまり、暑いっ!!!暑くなると、涼しげな和スイーツが食べたくなりませんか?(ちょっと無理やり)ってことで、圧力鍋で作る和スイー ... 続きを読む